Home Top Ad

引き続き状況を見つつですが・・・ 8月 24日(月)は、昨年11月に傾聴について講演して下さった福田房枝さんによる 『聴きカフェ』 を同時に開催します。 (※当日は通常通り、憩いの場としての利用ももちろん可能です。) コロナウィルスによる不安や、長引く自粛生活からのストレス、 育...

8月24日(月)は『聴きカフェ』も同時開催!


引き続き状況を見つつですが・・・



8月
24日(月)は、昨年11月に傾聴について講演して下さった福田房枝さんによる

『聴きカフェ』を同時に開催します。

(※当日は通常通り、憩いの場としての利用ももちろん可能です。)


コロナウィルスによる不安や、長引く自粛生活からのストレス、

育児による不安や悩み・・・

話すことは何でもよいです!


心の中にかかえている不安や、もやもやしたものを言葉にすることで、少し楽になったり、

気持ちを整理できたり、答えが見つかることがあるかもしれません。


心がすっきりする「傾聴」をぜひ聴きカフェにて体験してみませんか?



◆聴きカフェを担当してくださる夢空庵庵主 福田房枝さんのサイトはこちら




※古民家80はのぼり/提灯等を出さず、静かに予定通り開催します(場所が分かりにくい方はご連絡ください)。


※新型コロナウィルス感染予防対策として、手指消毒用のアルコールを設置、扉窓の開放および喚起などを実施した上で営業を再開いたします。当面の間、軽食のご提供、お弁当の持ち込みは中止とさせていただきます。

乳幼児からシニア世代まで誰でも参加できます。


基本はのんびりとご参加を、余力あればお手伝いも大歓迎!です。

ご自身の判断を大切に、対策は十分にした上で、少しの時間だけでもゆっくりと過ごしましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。