Home Top Ad

平成31年6月、夫婦2人の長年の夢であった 「世代に関係なく、誰もが出入りしながら、気軽に過ごせる場所」 として【古民家80】をオープンしました。  多世代交流を基盤とした場の開放で、来てくれる大人も子どもたちも「一義さん/一義おじいちゃん」「美恵子さん/美恵子おばあちゃん」と呼...

【7月26日(月)13時~お別れ会】古民家80を一時休止します。これまでのお礼とご挨拶

平成31年6月、夫婦2人の長年の夢であった「世代に関係なく、誰もが出入りしながら、気軽に過ごせる場所」として【古民家80】をオープンしました。 


多世代交流を基盤とした場の開放で、来てくれる大人も子どもたちも「一義さん/一義おじいちゃん」「美恵子さん/美恵子おばあちゃん」と呼んでくれて、実の子や孫と同じように、沢山の思い出を作ることが出来ました。

昨年からのコロナ騒動、そして2020年10月に主人が突然他界、思うように活動できない日々が続いていますが、今年2021年4月からは主人が常々口にしていた「自宅での映画会」を中野区社協の皆さんとスタッフの力を借りて開催することもできました。毎回映画会を楽しみに来てくださる方もおり、主人も喜んでいると思います。 


私事ではありますが、家の都合で9月初旬には引っ越すこととなりました。

そのため、この場での開催は7月26日(月)を最後に、【古民家80】を一時休止、一区切りすることにします。

つきましては、7月26日(月)午後1時〜4時半までお別れ会を開催できたらと思います。
お時間が許す方は、お顔を見せに立ち寄ってくだされば幸いです。
どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております。

お別れ会 7月26日(月)13時〜16時半

・出入り自由
・参加費:300円(乳幼児無料)

古民家80応援隊、スタッフの皆様にはいつも影日向になって応援していただき、主人共々お世話になりました。心より感謝しております。

新天地でも、地域にお役に立つことが出来ればと思っています。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。



【古民家80】7/12(月)7/26(月)午前は映画会、午後は自由解放/聴きカフェ

https://kominka80.blogspot.com/2021/06/80614628.html