Home Top Ad

暑さから解放され、久しぶりの朝でした。 午前中はスタッフのみで、植木屋さんが手入れしてきれいになったお庭を眺めながら ゆったりコーヒーを飲み、懐かしい話に花が咲き癒されました。 午後は、親子の参加者がぬいぐるみやキッチンセットなど遊んで行かれ、 1日ゆっくり古民家80でした。

【感想・報告】9/14(月)の古民家80

暑さから解放され、久しぶりの朝でした。

午前中はスタッフのみで、植木屋さんが手入れしてきれいになったお庭を眺めながら
ゆったりコーヒーを飲み、懐かしい話に花が咲き癒されました。


午後は、親子の参加者がぬいぐるみやキッチンセットなど遊んで行かれ、
1日ゆっくり古民家80でした。



(参加者が安心して過ごせるように体温計とアルコールを用意など対策してます。)

春に植えたなす、パプリカ、スナップエンドウなどの収穫を終えて苗をきれいに片づけました。

今年は天候が不順でうまく実がなりませんでしたが、来年はたくさん収穫できるようにがんばります。