Home Top Ad

来週10/26(月)に開催を予定しておりました古民家80ですが、誠に勝手ながら都合により開催を中止させていただくことになりました。 急なお知らせとなり、ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

【中止のお知らせ】10/26(月)の古民家80は開催を中止させていただきます。以降については決まり次第アップします。



来週10/26(月)に開催を予定しておりました古民家80ですが、誠に勝手ながら都合により開催を中止させていただくことになりました。

急なお知らせとなり、ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

また、以降につきましても、しばらく中止とさせていただき、今後の方針が決まり次第、こちらにアップさせていただきます。

落ち着かないニュースも多いこの頃、皆さまの健康を祈りつつ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

古民家80スタッフ一同