Home Top Ad

先日初開催した夕食会の写真です。秋以降にまた開催検討します。 満席となりました:7/22(月)のお昼は、希望者に鶏飯(ケイハン)の手作りランチ! !鶏飯ランチは満席となりました。またの企画を楽しみにお待ちください。ありがとうございます! 鹿児島県奄美群島の郷...

満席となりました【7/22のお昼は鶏飯(ケイハン)も!】7/8(月)と7/22(月)の10時〜16時! まちなかサロン「古民家80」開催します

先日初開催した夕食会の写真です。秋以降にまた開催検討します。

満席となりました:7/22(月)のお昼は、希望者に鶏飯(ケイハン)の手作りランチ!


!鶏飯ランチは満席となりました。またの企画を楽しみにお待ちください。ありがとうございます!

鹿児島県奄美群島の郷土料理「鶏飯(ケイハン)」本当に美味しいです。元カフェオーナーようこさんと一緒に、みんなで作ってみませんか。


大人1人:500円、子供1人:100円
材料費として

ご希望の方は kominka80@gmail.com へ事前にご連絡ください。


もちろんお弁当等の持ち込みも大歓迎です◎ 一緒に食べましょう!

7/8(月)と7/22(月)の10時〜16時、まちなかサロン「古民家80」開催

夏の間は、暑い中の外出を避けられるよう「16時まで」開くことにしました!(もちろん途中入退室は自由、水分補給と熱中対策はお気をつけください)

お年寄りから乳幼児まで誰でも参加できます。
一息つきに、お茶を飲みに、アイボと遊びに、どうぞお気軽にいらしてください。


・お弁当・お菓子持ち込み可
・途中入退室自由
・利用料:200円

お待ちしております(^^)